SSブログ

何で、こんな広告が付くんだろう。 [ざれごと]このエントリーを含むはてなブックマーク#

このBLOGは、本文の内容に従って、広告が付くようなのですが、どうも、ハズレが多い。

こういう事を考えるのもSEO(Search Engine Optimization)と言うのかな?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク#

nice! 0

コメント 3

hamayan

RSSフィードの広告で運営費の一部を賄うらしいです。結構鬱陶しいのですが、極僅かですがポイントが溜まるので、溜まったら寄付に回しています。

サイドバーの広告はキャンセルできるのですが、mainのペインは外せないみたいですね。

しかしスポンサーが少ないせいか、広告の精度が悪過ぎ。
by hamayan (2008-01-22 10:05) 

hamayan

> しかしスポンサーが少ないせいか、広告の精度が悪過ぎ。

もっとも考えてみれば、ここのblogにマイクロチップの広告出されたら、むっ!とするでしょうから、この程度のお馬鹿さ加減で良いのかも。
by hamayan (2008-01-22 10:07) 

noritan

> スポンサーが少ないせいか、
てことは、今が参入のチャンス?

# 直接のユーザが少ない、マイクロチップやフリースケールがスポンサーになるとは思えないけど。
by noritan (2008-01-22 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました