SSブログ

MiCon クラブ電子工作会開催 - くたびれました [プリント基板]このエントリーを含むはてなブックマーク#

ルーレット基板を題材にした電子工作会を開きました。 参加者は、社内MiConクラブの面々とその子供たち。 朝、積雪があったにもかかわらず、大人7人、子供4人に集まってもらいました。 開催場所は、仙台市桂市民センターです。

仙台市桂市民センター

大人の皆さんのほとんどが、半田ごてには慣れているので、 二時間ほどで全員完成しました。 その後30分ほど、希望者のプログラムを書き換えて、お開きになりました。 場所代は4時間で2000円。

今回は、 忙しくて写真を撮っているヒマがありませんでした。 次回は、もうちょっと世話人を増やしたいと思った催しでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク#

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。