SSブログ

CodeWarrior for Microcontrollers V6.2 出たらしい。 [CodeWarrior]このエントリーを含むはてなブックマーク#

freescale.comService Requestから久々のお知らせがありました。

新バージョンのCodeWarrior for Microcontrollers v6.2がリリースされ、 WEBページからダウンロードできるようになったことをお知らせします。 このリリースでは、本Service Requestであなたが報告したバグの修正が含まれています。

このService Requestでレポートしたのは、 ColdFire でアセンブラ (3) - ミスアセンブル?ColdFire でアセンブラ (4) - ミスアセンブル解決編で書いたインラインアセンブラに掛け算インストラクションを書いた場合のバグでした。 このバグが修正されたかどうかは未確認です。 また、別にレポートしたバグがフィックスされたかどうかも未確認です。

ここのところ、確認するための時間が無いので、 どなたか、試してみませんか。 容量は、400MByteほどと書いてあります。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク#

nice! 0

コメント 10

hamayan

ダウンロードはしました。

だが実際に入れる勇気が無い、、、。あれが終る位まで怖くて入れられない(ガクガクブルブル)。
by hamayan (2008-05-27 22:26) 

noritan

さきほど、ダウンロード終了。
今夜中にインストールするには、ココロの余裕が足りません。

by noritan (2008-05-27 23:23) 

masato

FTF デザインチャレンジの時もそうだったのですが、ダウンロードしようとするとユーザログインの後で "Export Compliance Project Inquiry" と記入を求められてそれっきりなんですが、何か間違ってますかね。
by masato (2008-06-03 22:38) 

noritan

私は、お目にかかったことがありませんが、「輸出に適合したプロジェクトかどうかのお尋ね」ぐらいの意味でしょうか。

使用目的に兵器などの危ない品目を書いたのか、それとも最終消費地に怪しい国名を書いたのか、ぐらいしか私には想像できません。登録者の情報を確認なさってはいかがでしょうか。

ご参考まで。
http://www.eleki-jack.com/mycom2/2007/11/codewarrior_for_mcus_v61_2.html
CodeWarrior for MCUs V6.1 のインストール (2)
(初歩のマイコン)

by noritan (2008-06-03 23:12) 

noritan

いくつかあるアカウントで調べたところ、"Export Compliance Project Inquiry"が出てきました。

FAQによると、正しい使用目的が記載されたかという審査があって、それに通らないと保留されたり拒否されたりするみたいです。

受け付けられない例がいくつか並んでいましたので、読んでみてください。

by noritan (2008-06-03 23:33) 

masato

アドバイス、ありがとうございます。個人利用だからと会社名とかを書かず "none" としておいたためかもしれません。
まずは登録情報を更新してみます。
by masato (2008-06-03 23:54) 

hamayan

最近、注文する度に「for FTF Challenge」と書いてしまう私がここに居ます。
by hamayan (2008-06-05 00:42) 

masato

"Thank you for your patience as we reviewed your download request." なんてメールが来ました。"However, based on the information provided, we are unable to allow access to the requested file listed below:" だそうです。
"Hobby use" じゃだめなんでしょうかね。"for FTF Challenge" でも以前撥ねられました。最初に弾かれたのが響いているのかな。
by masato (2008-06-05 08:57) 

noritan

この現象は、私も経験があります。こんな reject メールが届きました。
"This email is to notify you that your request to download the file listed below has been rejected"
そのときは、急ぎだったので、別のメールアドレスでアカウントを取得してダウンロードを行いました。

その reject メールが届いたアカウントにも、3日後に
"This email is to notify you that your download request mentioned below is approved."
というメールが届き、ダウンロードができるようになりました。

何がどうなったのかは、知る由もありません。

by noritan (2008-06-05 09:14) 

masato

今回、Eleki-Jack での例のように "MCU Controled Toys." と書いたらすんなりダウンロードに進みました。ありがとうございます。
by masato (2008-06-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。