SSブログ

今日は、amazon.comで洋書を2冊 [HCS08]このエントリーを含むはてなブックマーク#

1922909

なんのかんのと、書きましたが、結局買ってしまいました。

amazon.co.jp で取り扱いが始まる前に amazon.comに発注を出してから2週間ほどで届きました。 もうちょっと、円高にがんばって欲しかったんだけどな。

ぱらぱらとめくったところ、見本のPDFから受ける印象ほど悪い無いようには見えません。 悪いところだけPDFにしたのかな?


1922935

コッチもついでに買いました。 さあ、買ったからには、読まねば。

商品のご紹介

HCS08 Unleashed: Designer's Guide to the Hcs08 Microcontrollers

HCS08 Unleashed: Designer's Guide to the Hcs08 Microcontrollers

  • 作者: Fabio Pereira
  • 出版社/メーカー: Booksurge Llc
  • 発売日: 2007/11/13
  • メディア: ペーパーバック
Usb Complete: Everything You Need To Develop Custom Usb Peripherals (Complete Guides Series)

Usb Complete: Everything You Need To Develop Custom Usb Peripherals (Complete Guides Series)

  • 作者: Jan Axelson
  • 出版社/メーカー: Lakeview Research
  • 発売日: 2005/06/15
  • メディア: ペーパーバック

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク#

nice! 0

コメント 1

hamayan

是非、最初のレビューをアマゾンにお願いします。
by hamayan (2008-07-14 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました