SSブログ

MCF52233付録基板を迎える - コネクタ入手 [ColdFire V2]このエントリーを含むはてなブックマーク#

08-07-22_12-27~00.jpg

Digi-Keyからコネクタを購入しました。

本来の指定品番である SI-60002-Fは、 品切れのまま、当分入荷しそうにないので、代替品として 秘密(の)研究所で紹介された SI-60001-Fを 購入しました。

金属光沢が美しいのだけど、まさか、サビたりしないよね。

参考文献

付録基板は、これに付属します。

Interface (インターフェース) 2008年 09月号 [雑誌]

Interface (インターフェース) 2008年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク#

nice! 0

コメント 3

hamayan

見えるだけで6個、しかも私の場合はこんな梱包ではなかった。単に発泡スチロールに挿してあっただけ。
一体幾つ購入したのですか?(笑)。
by hamayan (2008-07-22 20:38) 

たけまろ

か、買占めっ!! (*_*;
ははーん。父x2, 長男x2, 次男x2と見た。

by たけまろ (2008-07-22 21:08) 

noritan

購入したのは、ほんの7個だけですよ。
梱包は、10個分のトレイの切れ端の上に発泡スチロール・パネルが載せてあって、ゴムバンドで留めてありました。

近所の中学生と遊ぼうと思って、一人分より多めに確保しております。

by noritan (2008-07-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました