SSブログ

リンククラブ、脱出大作戦 (4) [ざれごと]このエントリーを含むはてなブックマーク#

ネット料金、予告なく課金…2万人から計2億円で苦情多発
「周知不十分」ネット業者引き落としにユーザー憤る

催促(1)

さて、「解約申込み」から3営業日過ぎましたが、当初の情報どおり何も返答がありません。 リンククラブのFAQ集の「Q:LDP のドメインを他社に移行したいのですが。」にあるように、催促のメールを送りました。

拝啓、

2009年1月14日に、ドメイン "noritan.org" の他社への移管を目的とした解約申し込みをしましたが、現在に至るまで「解約申請受領」および「解約申込書」が送付されていません。早急に送付願います。

さて、今度は返答がありますかね?

参考サイト

リンククラブ被害報告まとめ
みなさん、各種手続きで手間取っておられる様子がわかります。

連載目次


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク#

nice! 1

コメント 2

すずめ

こんにちは。
あのニュースになっていた件ですね、悪質ですよね。
脱出成功しますように!
by すずめ (2009-01-21 10:50) 

noritan

すずめさん、いらっしゃいませ。いつもイラスト見せてもらっています。
そうです。ニュースネタになって、すっかり有名になっちゃったリンククラブです。
倒れる前に脱出しなきゃいけないので、色々と手を考えています。
今日もまだ、返答がありませぬ。

by noritan (2009-01-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました