SSブログ

マルツパーツ移転 (仙台ローカル) [電子工作]このエントリーを含むはてなブックマーク#

昨日、マルツパーツさんからダイレクト葉書をもらいました。 2009年6月1日に仙台五橋(いつつばし)店が仙台上杉(かみすぎ)店に移転するんだそうです。

マルツパーツ館 仙台五橋店

こちらが、移転前の場所です。 近くに東北大学の片平キャンパス(西の広い区画)があり、光通信発祥の地とされる電気通信研究所などがあります。 各種研究所の需要を目指して、ここにあったのだと思っていたのに。

マルツパーツ館 仙台上杉店

こちらが、移転先です。 記事執筆時点ではローソンがあることになっています。 近くには、NHK、仙台放送、ドコモ(税務署の南)などがありますが、電子部品の需要はあるのだろうか。

仙台五橋店は2009年5月27日まで営業だそうです。 仙台で部品を調達する必要がある方はご注意ください。 詳しくは、マルツパーツ公式情報のこちらをご覧ください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク#

nice! 1

コメント 2

たけまろ

勝山館から東に行ったところですねー。
のりたんちから近くなりましたネ!
by たけまろ (2009-05-12 22:44) 

noritan

確かに、泉区から見て近くはなりました。
でも、泉から向かうと中央分離帯の反対側になるんですよね。「石巻街道」から「大韓民国領事館」を回ったほうがいいのかな?

by noritan (2009-05-13 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。