SSブログ

『アマゾン「仙台・宮城フェア」サイト 豊富な品ぞろえ人気』って、本当? [ざれごと]このエントリーを含むはてなブックマーク#

ネット版河北新報に『アマゾン「仙台・宮城フェア」サイト 豊富な品ぞろえ人気』という記事があったのですが、 amazon.co.jp からは入り口が見当たりません。 google さんに探してもらって、やっとページをみつけました。

仙台・宮城 美味し国伊達な旅グルメフェア

こんなわかりにくい状態で、本当に評判になるの?

仙台といえば

牛たん炭焼利久 Amazon.co.jp限定 牛たんお試しセット 送料込み

牛たん炭焼利久 Amazon.co.jp限定 牛たんお試しセット 送料込み

  • 出版社/メーカー: 株式会社 利久
  • メディア: その他
鐘崎の笹かまぼこ 大漁旗詰合せ10枚箱

鐘崎の笹かまぼこ 大漁旗詰合せ10枚箱

  • 出版社/メーカー: 株式会社鐘崎
  • メディア: その他

モトローラが隣に居たことのある、「阿部蒲」の商品が無いな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0)  このエントリーを含むはてなブックマーク#

nice! 0

コメント 3

kumakuma

仙台名物って萩の月とほやアイスじゃなかったでしたっけ?(笑)
by kumakuma (2009-10-30 02:30) 

noritan

「萩の月」は、他の駅にも類似品が並んでいるぢゃあないですか。
さすがに「ほやアイス」は、私も食べられない。

# 食べるなら、「馬(ば)くらい」
by noritan (2009-10-30 23:40) 

Tsuneo

萩の月、うちは一家そろって大好きです。仙台に行くと必ず笹かまと一緒に買って帰ります。
by Tsuneo (2009-10-31 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。